キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

10/29の記録

今日は夜勤明けのトレードです💤

あまり食欲もないので軽食を用意(^^)

f:id:reHasta:20201029152700j:plain

 

銘柄:BASE(4477)

<トレードにおけるマイルール>

ロスカットラインは10000円まで。

 

②寄り付きは参加しない。(9時半くらいから参加)

 

さて、家に着いたのが9時半頃で、どういう動きをしていたのかが分からずしばらく様子を見ていました。

入りにくいチャートの形…、上がるの?下がるの?(°▽°)

逆張りを意識したエントリーを実施。逆張りのプロの方々の餌にならないよう少しずつ、小さく小さく…。

 

大きなプラスは狙わず、ロスカット最大−4,560円に抑えました(^^)

 

後場は上昇が激し過ぎて、怖くてエントリー出来ず。後場終盤、高値更新しましたがボーっと見ているだけでした(°▽°)こえー

結果は、

f:id:reHasta:20201029153604j:plain

と、手堅く取れたと思います。

 

NYダウとマザーズ指数の関係はまだよく分からないのですが、銘柄が強いのか?やや上昇しました。

大統領選前の混乱期なので、一応リアルタイムでダウの動きの観察もしてみようと思います(起きてたら(-_-)zzz)

 

人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲

 

https://blog.with2.net/link/?id=2052933