キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/27の記録 ヒット狙いの大事さ

今日も何やかんやでデイトレしてました(笑)

慎重に慎重に。。。

まずは木を見るより、森を見るようなイメージで眺めていました(*´-`)

 

f:id:reHasta:20201127144634j:plain

 

欲は少なめに!バッドは無闇に振らない!ボールをよく見て!ホームランは狙わない!(p_-)

 

結果は、

 

f:id:reHasta:20201127145339j:plain

 

でした^ ^

 

トレードする時間帯や出来高によって狙える値幅が変わる。色んな条件が重なると時に大きな含み益になる_φ(・_・デイトレ本か何かに、『ヒットを狙って.それが時々ホームランになる』みたいなことが書いてありましたが、それを肌で感じました^ ^

 

人気ブログランキング登録しました🙂

バナーをクリックして頂けると励みになります🙏


株式デイトレードランキング