キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

10/21の記録

今日から手法の見直し、実践を行うことになっていました。今日の結果は、、、


f:id:reHasta:20201021151118j:plain


結構負けました(笑)

はじめの方がコツコツと増やせましたが、その後のドカンドカン、でやられました。


しかし、気づいたこともいくつかありました。

まず、私はポジポジ病にかかっているということです(^^;;

ポジションを持ちたがりなんですよー。

良くないタイミングで買建て、それをホールドしている間に本当のチャンスが来る。そのチャンスに乗れない。

また、買建てた後の5分足を見たら、「え、これさがるよね?(笑)」というような長い上ヒゲが形成されていて、実際に大きく下がる。

これらのことが起こりがちでした。


今日は負けるにしても10000円以内に抑えるつもりでしたが、思い通りにはいきませんね(笑)明日は小さくてもプラスを狙いにいきます!


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933