キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

2020/10/20の記録

ここ数ヶ月で数冊の本を読み、とりあえずデイトレに参戦してきましたが、退場寸前に追い込まれました。(家からも退場させられるかも…)なので、手法を一から見直し、変化を記録として残していきたいと思います。


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933


(追記)

先程Twitter上で、『取り引きを買いに絞ってはどうか?』というアドバイスを頂きました。

思い返すと、売建て•買建ての両方の取り引きをし、両方で失敗していたように思います。買建てに絞ってみる、明日実践したいと思います。