キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

目標金額設定について

今日から1日の目標金額を設定してトレードしたいと思います^ ^


本当は目標金額を設定することには否定的だったのですが、今後デイトレを続けていく上で、ある程度のところで満足する能力(?)も必要だと感じたからです。


又、目標金額設定をした方が達成感があって楽しいのではないか?と思います。


同じ銘柄でトレードを続けているので、振り幅の感覚は少しずつ感じ取れるようになっている気がしています(昨日は大負けしましたので気のせいかもしれません(笑))


とりあえずの目標は5,000円〜10,000円!!

達成した後は、、、その時考えます(笑)


では、良い一日を!^ ^