キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/9の記録 魔の月曜日

昨日は美味しい夕食を摂って、DVDを観てリラックスできたー( ˘ω˘ )

充実感を感じながら、いざデイトレ

結果は、

f:id:reHasta:20201109150345j:plain


やらかしたー(笑)

今日は最初から「ん?何かが違う…。」と感じていました。『ここだ!あれ?利確できない。あ、ロスカットラインも越してるよ!(^_^;)』


実現損益が −30,000円を越したときに気付きました、「気持ちが全然臨戦態勢に入っていない!」

さながら、パジャマと抱き枕で戦場に向かう様な精神状態…。


技術もないのに、気持ちも入ってないならそりゃ大負けしますよね^^;

振り返ると先月の大負けも月曜日に多かったです。

月曜日の朝はしっかり戦闘服を着込む!

イメトレしてから挑む!

また勉強になりました(°▽°)


今日のドカンで、11月はマイナスに…

f:id:reHasta:20201109150856j:plain

あーーーれーーー。仕事行ってきます^ ^


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933