キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/10の記録

昨日は何やらダウが暴れていたようですが、我らがマザーズは⁈…(°▽°)

 

僕がトレードしている BASEは2,000円のギャップダウンからのスタートです(^◇^;)

『底だよね?もう下がらない?どこから入ればイイの?』とビクビクしながらエントリー。コツコツ、チャリーン!ドカン!

+60,000円までいきましたが、結果は、

f:id:reHasta:20201110152832j:plain

でした。

(1の位はキャノンの利確分です。)

 

ものの数秒で半分削られました_:(´ཀ`」 ∠):

(夜勤は960分働いたのにねー)

 

何はともあれ、

f:id:reHasta:20201110152954j:plain

プラスに返り咲きました🌻🌻🌻

 

やはり僕には『目標金額の設定』と『勝ち逃げの精神』が必要みたいです💡

時間帯やチャートなどを総合して、一つの『型らしきもの』を思いついたので、明日試して綴りたいと思います(^-^)

 

では、おやすみなさい💤

 

人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲

 

https://blog.with2.net/link/?id=2052933