キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/11の記録 ポッキーの日(心の)

「何もしない」・「様子を見る」それが中々出来ない(ノ_<)


今日の結果は、

f:id:reHasta:20201111101410j:plain

寄り付きの参戦は禁止にしてたのに寄り付きで高値掴み。その後もチャートを無視したトレード。自分でも呆れます(^^;;


昨日作戦を練っていたんですが、作戦なんて無視(笑)思いの外大きなギャップダウンから始まったのですぐに買いに飛びついてしまいました。

やはり急落下した時はロスカットができないなー。


f:id:reHasta:20201111101810j:plain


これで今月大きなマイナスになりました_:(´ཀ`」 ∠):

デッドラインを越えたので、証券口座からお金を引き上げることを検討中です⚰

でもまだ手続きしてないってことは、明日もトレードしてるのかな?(笑)

中毒になってるのかな?


取引銘柄変えようかなー?

しばらく100株だけでスイングトレードしようかなー?

万単位の損失は胸が痛むのよ(庶民だもの)_φ(・_・


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933