キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/12の記録

さて、昨日で一度完全に心が折れました🤮

いや完全にデイトレの世界、甘く見過ぎてましたねー💸

 

思えば金銭感覚が完全にイカれてました。余裕資金での取引きで、銀行口座にも貯金を残しているとは言え、万単位の負けを繰り返す…。欲が招いた結果です(^_^;)

 

心の修復期間は1ティック1円の銘柄で、100株のトレードをしていきます(^-^)

(まだやるんかい!)

今日の結果は、

f:id:reHasta:20201112151405j:plain

 

今日気づいたことは、『含み損は数百円単位であろうと何か嫌な気持ちになる』ということです(^_^;)日常生活でお金を使うことを考えると、これが当然の感覚だと思います。

 

1000円のプラスだろうと喜んで感謝しないといけない、今の僕はデイトレーダーとしてはそのくらいのレベルの筈です。

 

 

続けるなら今までのを取り返そうとせず、気持ちを切り替えてチョコチョコやってみます(^-^)

 

人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲

 

https://blog.with2.net/link/?id=2052933