キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/18の記録 プラス転換

寝違えた首の痛みが中々取れません(^^;;

もう何日経つかな?


今日もマザーズに参戦!

結果は、

f:id:reHasta:20201118143019j:plain

でした!

JTOWER(4485)がかなり上がってました。

昨日のPTSで1件約定していて、「あー、買う人居るんだなー」って思ってたら爆上がり。買った人凄いなー( ˘ω˘ )


f:id:reHasta:20201118143510j:plain

11月プラスになりました^ ^

明日はトレードするかどうか分かりませんが、相場は観察したいと思います(^-^)


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933