キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/17の記録

夜勤明けのトレードでした💤

 

KIYOラーニングに空売りでエントリー。

含み益がすぐに60,000円出ましたが、欲が出て利確できず…ホントどうしようもない奴だ(笑)

その後も30,000〜40,000円はいつでも利確できたのに…何考えてるんだ?( ´△`)

結果は、

f:id:reHasta:20201117143412j:plain

 

11月のマイナスを相殺できそうだったのに…。

 

明日は心がへし折れてなければ、観察&勝ち逃げ作戦だ!( ˘ω˘ )

 

人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲

 

https://blog.with2.net/link/?id=2052933