キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/6の記録

昨日の夜ビーフジャーキーを食べたせいか、口の周りが犬っぽい匂いです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

銘柄:BASE(4477)

 

<トレードにおけるマイルール>

ロスカットラインは10000円まで。

②寄り付きは参加しない。(910分くらいから参加する)

③夜勤明けの後場は参加しない。

 ④勝っている内にその日のトレードを

 

本日はギャップアップして開始。

『多分、開始後は下げるんだろうなー』と思っていたら、ドカンと下げてスタート。

9時10分頃に空売りで参加し利確できました。

 

コツコツコツコツ、積み木遊び。『この三角ブロックを乗せたら完成!そこで今日はもうやめるんだ^ ^』など、止め時を意識しつつトレード。

ロスカット無しで+77,000円まで到達^ ^

 

『も、もういいよね?立派なお家ができたよ^ ^え?階段をエスカレーターにするって⁈要らないでしょ!』

 

…要らなかったー。

高値を掴み、急降下。−16,000円と−22,000円を連続で喰らいました。お家の2階部分が崩壊。_:(´ཀ`」 ∠):

2回とも+2,000円で利確するチャンスがあったのに…細かい利確を続けてきたのに…急に欲が出た結果です。

 

10時頃から様子観察…。

参加しても取れなかったと思います^^;

結果は、

f:id:reHasta:20201106141746j:plain

 

今日もプラスで終えることができました

(^^)v

単一の銘柄でのトレードは、止め時の判断が大事そうです。この点については日曜に考察したいと思います。

では皆さん良い週末を٩( 'ω' )و

 

人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲

 

https://blog.with2.net/link/?id=2052933