キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/5の記録

今日も一日お疲れ様です(^^)

夜勤明けのトレード、、、楽しみに取って置いて賞味期限の切れたシュークリームを相棒に頑張りました( ´ ▽ ` )

f:id:reHasta:20201105150817j:plain


銘柄:BASE(4477)


<トレードにおけるマイルール>

ロスカットラインは10000円まで。

②寄り付きは参加しない。(910分くらいから参加する)

③夜勤明けの後場は参加しない。

④勝っている内にその日のトレードを止める。


今日はルール②以外は全て破りました(笑)

というか、家に着いたのが9時半頃でした(^_^;)

初っ端、9時半にいきなりのドカン。一瞬で実現損益 −26,700円。

当直手当が軽く飛びました(°▽°)

約16時間の労働を、1本の5分足ローソクに灰にされる所からスタートです。

…でも気にしない、夜勤明けは感覚がブッ飛んでいるのです(╹◡╹)


そのあとは順調にコツコツコツコツ、夜間ナースコールに振り回された僕をチャートが翻弄し続けます。でもコツコツコツコツ…。


前場引けで −6,200円。

ルール③通りなら夜勤明けの後場は参加しないことになっている。んー、まぁ今日は良しとしよう!(甘)

夜勤明けは理性がブッ飛んでいるのです(╹◡╹)


後場は1ティック10円単位、1単元100株のBASEで100円単位の利確を連続。スキャルピングしてるつもりは無いのだが…。まぁ、ドカン喰らうよりは全然良い(^^)


結果、

f:id:reHasta:20201105152726j:plain

プラスで終えられました(`_´)ゞ


では皆さまおやすみなさい💤


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933