キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

明日からのトレード☆勝ち逃げ作戦について☆

今日はデイトレ勝ち逃げ作戦について考えてみました^_^

僕の考える勝ち逃げ時は、

①時間帯

②株価の上昇・下降の勢い(出来高の増減)

③実現損益額の変化

の3つの関係性から判断していきます。

 

①は今までの経験上10時を少し過ぎたころです。これ以降での『ドカン負け』が非常に多い!(T . T)

 

②は①との関係が強いですね。寄り付き後は出来高が多く、ドンドン少なくなっていきます。それによって一回一回のトレードで狙える利益の幅が狭くなります。

 

③は狭くなった幅でトレードをすることで実現損益が変化していきます。

僕の場合は7,000円➡️3,000円➡️2,000円➡️0円(買建の同値撤退)という変化の後、ドカンを喰らうことが多いです。

 

という訳で明日は、『9時10分位からの約1時間、チャートと実現損益額の変化を確認しながらトレードする』ことになりそうです。

 

ゆくゆくは複数の銘柄を監視しながらトレードしたいけど、今は一つの銘柄が限界かな?(笑)

明日が楽しみです^ ^

チョコ食べてお昼からの仕事頑張ります^_^

f:id:reHasta:20201108114433j:plain

 

人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2052933