キースケの退場目前からの株式トレード 〜100株でコツコツ〜

株式トレードはギャンブルではありませんので、その分知識や技術が必要です。まずは最低ロットでトレード技術を磨き、自分のスタイルを確立していきます。このブログはその記録です。皆さんの参考になればと思います^ ^

11/13の記録

昨日は散髪に行ったのですが、理容師さんが偶然株の話を始めました✂︎💸

取引したことがないフリをして、「へー」なんて返してましたが、髪の毛に神経が通っているかの様に切られる度に『ある種の痛み』を感じていました。そのまま耳も切ってくれ!(T ^ T)


さて、今日の結果は、

f:id:reHasta:20201113151309j:plain

でした。


今月、今のところ−77,433円です(T ^ T)

今日は2,000円の損失でも大きな喪失感を味わいました(^^;;


今までほんと、感覚が麻痺してたんだね(~_~;)


来週には心が晴れているのかな?🌤


人気ブログランキング登録しました🙂

URLクリックで1票お願いします🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2052933